Monday, February 23, 2015

ドラえもん

アメリカに上陸したドラえもん。
イベントなども行われて徐々に浸透しているようです。


息子も大のドラえもん好き!
先日、日本に帰った友人が
おみやげにドラえもんのぬいぐるみを買ってきてくれたのですが、
今までもらったものの中で一番のお気に入りのようです。

この前、日系のスーパーに出かけたらこんなものを発見しました。
ドラえもんのデザイン入りどら焼き!!
息子は見つけるなり抱きかかえ、お会計を済ませると同時に開封、
3個入りパックのうち2個をペロッと平らげていました。

可愛くて食べるのがもったいない!!



















ロサンゼルスでもテレビ放映されているドラえもん。
初めて見た時に違和感を覚えました。
何でだろう・・・・。

そう。
前にも書きましたが、
勉強できないのび太くんが英語を流暢に話していたから!


















もちろん私よりも断然上手です、はい!

No comments:

Post a Comment