Thursday, December 27, 2018

Merry Christmas!

もう2日遅れですがMerry Christmas!
クリスマス当日はどんな1日でしたか?

















私は朝の生放送(『LA Morning』(106.3FM) 8:00AM~)で
実施した『逆電!クリスマスコール!』に
リスナーの方がご出演下さったのが
何よりのプレゼントでした!

















本当はドキドキしてたんです。
もし電話がつながらなかったらどうしよう・・・って!
でもお2人ともすぐに電話に出て下さったので
とっても嬉しかった!!よかった~!!

















実はずっとこんな企画をやりたくて。
だってLAでラジオを聞いてると
頻繁にリスナーさんが電話で番組に出て
DJと楽しそうにしゃべってるんだもの。

番組を担当して初のリスナーさんご出演企画!
ラジオってこの双方向のつながりがあるから
楽しいんですよ!やめられない!!
この企画はまた来年も実施するつもりです!


来週火曜日は・・・もう2019年!
もちろん元日も生放送します!

LA時間で朝8時から1時間の生放送!
106.3FMで聞けます!
もしくはTJSラジオのインターネットラジオで
再放送します。
LA時間で同日午後1時、午後5時、夜11時の3回。
よかったら聞いて下さいね!

No comments:

Post a Comment