Saturday, December 24, 2011

Christmas Party

アメリカで過ごす初めてのクリスマス。
Andrewがホームパーティーに誘ってくれました。

















カラフルなオーナメントに包まれたクリスマスツリー。
とても個人の家に飾られたツリーとは思えない美しさ。
大人が見てもワクワクしてしまいます。

そしてツリーの元にはたくさんのクリスマスプレゼントが!
映画で見たことのある風景。
これがアメリカのクリスマスなんですね。














そしていつも美味しいAndrew家のお食事。
キッシュにサラダ、ブレッドにフルーツ、そしてスイーツ。
バイキング形式だから・・・何皿いただいたかな(笑)。






















私たち家族にもプレゼントを用意してくれたAndrew&Peter!
素晴らしい思い出ができました。
Thank you so much!
家族が集まって笑顔があふれるアメリカスタイルのクリスマス。

来年もみんなが笑って過ごせる1日になりますように・・・。