Monday, December 26, 2011

Fun!

クリスマス以来すっかりのどかなムードに包まれているLA。
年末のHolidayを家族と旅行に出かける人も多いようで
私の住む街はとても静か。
日本のお正月のような穏やかな空気が漂っています。

私たちにとってはここにいること自体がすでに旅行(笑)。
公園に行くだけでも楽しいのです。



















うちの息子ほどsmileな子供はいなかったかも・・・(笑)。


ブランコが大好きで、一緒に乗ってもおおはしゃぎ♪



















つられて私も大はしゃぎ(笑)。


最近は何かをくるくると回すことにはまっているので、
車のハンドルを見るとすぐに飛びつく息子。

















グルグルぐるぐる回してました。

どこにでもある公園のワンシーンだけど、
私にとっては家族が笑顔に包まれた何より大切な時間でした。
みんなが笑ってるって最高だね!