Friday, February 24, 2012

なんでもひとりで

まもなく20ヶ月(1歳8ヶ月)になる息子。
何でも自分でやりたくて仕方ありません。
特に危険なのは公園!
目を離した隙にとんでもない所へ行ってしまいます(笑)。

危なっかしい足取りで上る階段。

最近は自分で手すりをにぎって
一歩一歩踏みしめてます。




















「下で受け止めるからちょっと待ってね!」
なんて言っても全然聞いてない!
勝手にシューッと滑り降りてしまいます。

この前は滑り台の先端からボトッと地面に落下。

滑り台に乗せたら走って出口にまわる!!
今回はシャッターチャンスに間に合いました(笑)









               
                                                                                   


“あのお兄ちゃんは何をしてるのかなぁ・・・”            人の動きに興味津々。                       追いかけてマネするので見逃せません!!







“ ふぅ。疲れた疲れた。チュリオス食べてひとやすみ♪ ”

“ 次は何しようかなぁ・・・ ”