Sunday, February 26, 2012

Running Stroller

出産前から気になっていたRunning Stroller。
アメリカ製が主流なため、日本では高価で手が出ませんでしたが
折角LAに来たのですから購入しました。

想像以上に期待に応えてくれています(笑)。
















太目のタイヤがついているので山道もOK。
Trail Runが大好きな私は山にも連れていきます。
スプリングが効いて、いつも息子は夢の中へ。







舗装された登山道からさらに奥へ。

さほど大きな石や岩でなければ
乗り越えて行けます。









まだまだ赤ちゃんだけど、
だからこそ感じ取れる
何かがあるような気がして、
いつもこの風景を見せています。

寝ている事が多いけど・・・(笑)。