Monday, November 26, 2012

親子3代旅行 Vol.2

旅行2日目は大雨に!
遊園地の室内アトラクションを周るのも大変なほどの激しい雨だったので
近所の水族館でのんびり過ごしました。

最終日は・・・この空!
見事な富士山!
















なのに・・・今日は富士急ハイランドがまさかのお休み(涙)。
せっかくこんなに晴れたのに!!
昨日お目にかかりたかったな、このお天気(笑)。
気を取り直して〝富士サファリパーク〟へ。

気持ちよくドライブしていたら息子もウトウト。
サファリパークに着いた時には爆睡でした(笑)。

そのままドライブを続けて目的地を『朝霧高原』に変更。
平日とあって広い公園は貸切状態でした。

カラフルなシーソーだね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 





ママと一緒に大きなブランコ!


 
ながーい すべりだい!やっとばあばにタッチ!


楽しいから転がっちゃうよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もコートを脱いで息子と一緒に走り回りました!
2歳の息子は公園の遊具でも十分楽しいんですよね。
 

トーマスと遊んで、水族館でおさかなを見て、公園で体もいっぱい動かして。
盛りだくさんの3日間でした。

No comments:

Post a Comment