Monday, July 07, 2014

ドラえもん アメリカ上陸!

ついにネコ型ロボットに遭遇しました!

アメリカに上陸したのは知っていましたが、
何時からどのチャンネルで放送されているかは知らず、
ずっと気になっていました。


偶然ディズニーチャンネルをつけると・・・





















出てきた出てきたドラちゃんが!!

声優さんの声のトーンに違和感はなかったのですが、
なんせのび太君が流暢に英語をペラペラ話すものだから
〝さえない小学生〟に感じられませんでした(笑)。

ポケモンに次ぐヒットになるか!
楽しみです♪

No comments:

Post a Comment