Thursday, January 01, 2015

A Happy New Year 2015 !

みなさま新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年の目標は〝笑顔でマメに〟。


昨年は何だか怒ったり不機嫌な時間が長かった気がします。
大いに反省・・・。
その雰囲気を作り出すのは何て言っても自分自身ですよね。
今年は自分に打ち克ちつつ、いつも笑顔でいられたらいいなと思います。
笑う門には福来る!

そして〝マメ〟。
これがなかなか出来ない!
世間一般でもマメな男性はモテると言われますよね。
なるほどこれが私のモテない理由か(笑)。

今年はマメにブログを更新して
みなさんにカリフォルニアの風を届けたいと思います。
今年もどうぞお付き合いくださいね!

最後に。
今年初めてリトル東京にある高野山米国別院に初詣に行ってきました。
おみくじを引いたところ・・・吉!

大吉の次に良いと言われる『吉』。
もうこれはのぼり調子で行くしかありません♪

今年1年がみなさんにとって素晴らしい1年になりますように!!




No comments:

Post a Comment