Tuesday, January 28, 2014

TRADER JOE'S

私の大好きなスーパー『TRADER JOE'S』。





















独自のブランドを展開しており、
生鮮食品からワイン、チーズ、冷凍食品にスイーツまで
幅広い商品が店内に並びます。



















目を惹くのが独自ブランドならではのパッケージのデザイン。
そのセンスの良さにちょっとした贈り物に活躍する商品がいっぱいです。
エコバッグも人気で新しいデザインが登場するとあっというまに売り切れます。
再販がないので店頭で見つけたもの勝ち!
いつも目を光らせています(笑)。



















またオーガニック商品が多く、
ヘルシー志向の高い消費者も多く利用しています。

そして何よりも、お値段が安い!!
中間流通が省かれているために手ごろな価格に設定されているようです。

また店内には試食コーナーが設けられ、
商品のデモンストレーションが毎日行われています。
棚に並んでいるだけではどのように料理すればいいのかわからない商品も、
作り方がわかり、味もわかれば安心して買えますよね。
隣にはコーヒーポットが用意されているのでコーヒーも自由にいただけます。

さらにこのお店に惹かれるのは、
スタッフ一人ひとりのホスピタリティーの高さ。
いつも笑顔でていねいに接してくれるので毎日のように通っています(笑)。

企業努力も怠りません。
1月28日を『National ape  day』と銘打って、  
開店から閉店まで数種類のアペタイザーサンプルを配り、
ルーレットゲームまで用意して、商品をお客さんにプレゼントしていました。
(私は残念ながらハズレましたが・・・(涙))




















いつも活気があり、魅力的な商品が並ぶ『TRADER JOE'S』。
カリフォルニアにお越しの際は、ぜひとも一度訪れていただきたいストアです。



No comments:

Post a Comment