Wednesday, January 02, 2019

セドナへ


昨年末はセドナに行ってきました!
行った事があるという方も多いと思います。

セドナは、ここカリフォルニア州のお隣、アリゾナ州にありまして、
私の住むパサデナからだと、
道路が空いていても車で7時間かかります。

実はセドナに行くのは今回が初めてではありません。
去年1月に行ってものすごくよかったんです!

私はスピリチュアルな事とか まったく信じていないタイプの人なのに、
セドナに行ったらものすごく気分がよくなって・・・。
勝手にテンションが上がってくるんです!

これがセドナのパワーなのかどうかはわかりませんが、
あの感覚がよかったので、2018年の締めくくりにまた行ってみました。

今回は天気が悪くて、最初の2日間は雪!



















前回はずっとお天気が良くて、
日中は半袖で岩の上に横になってひと休み~なんて
してたのがウソみたい💦
最高気温は0度!

LAでは一度も着たことがないタートルのセーターに、もこもこのフリース、
その上にロングのダウンジャケットを着て厚手の手袋をはめて、
パワーの中心と言われるボルテックスポイントを登りました。

あまりの寒さに、ボルテックスからはパワーを感じられませんでした💦

その後、3日目、4日目はお天気が回復して、
陽射しいっぱいの日はテンション上がりました!






セドナは広大は大地に不思議な形をした、赤土で出来た山が、
独立していくつもそびえ立っています。
青い空と、赤土の赤、草原の緑のコントラストが素晴らしい!

この風景を見ているとパワーが湧いてくるんです。
私にとってはこの風景が見える場所こそが
パワースポットと言えるかもしれません。

セドナには年間400万人の人たちが、世界中から訪れているそうですよ。
それでセドナが気に入って住み着く人も多く、
今セドナに暮らしている人の7割は、
外部からやってきた人たちなんだそうです。

また心や体が疲れたらセドナに行こう!

No comments:

Post a Comment