Tuesday, January 01, 2019

Happy New Year 2019!

新年あけましておめでとうございます!

2019年はどんなスタートを切りましたか?

私は朝8時からラジオの生放送があり、
仕事でスタートした2019年でした。





















みんなからは「えー!元日から仕事???」と言われますが、
大好きな仕事ですから何の苦もありません♪

新年最初の放送は、
社長の新海さんにも出演してもらいました♪

仕事でスタートした1年・・・。
今年は仕事に燃える1年になるのかな?

LAに住んで8年目。
アメリカに暮らすことが当たり前になっているので、
今年は改めて色々なLA新発見を目指してみようかなと思っています。

No comments:

Post a Comment