Saturday, June 30, 2012

隠れ家Beach発見!

今日は穴場のBeachを見つけました!

Laguna Beachへ向けてBeachホッピングを楽しみながら、
Huntington BeachからNewport Beachへ。

その途中、海沿いの住宅街を走っていたら
お父さんがビーチパラソルを小脇に抱えた家族、
カップル、ビーチボールを持った若者たちなどなど、
次から次へと細い道を下って行くのを発見。

どこに行くのかついて行くと・・・

こんな看板が出てきました























目の前が開けて可愛らしいBeachが現れました!
こんな場所が待っていたとは!!

平日の夕方のため数グループしかいませんでしたが
ライフガードも常駐しているので、
小さな子供連れの家族には最適♪
プライベート感にあふれているところも気に入りました。

まだ海で泳いだことのない息子も大興奮!
波打ち際まで連れて行くと
海に向かって走り始めました!!

ちょっと待ってー!!


















カリフォルニアですから海水はとても冷たくて
足が水に入っただけで〝ひゃっ!〟と声をあげてしまったほど。
泳ぐのは無理・・・でもみんな泳いでました(笑)。

ママも子どもたちもひと泳ぎしてました
















遊びの輪に勝手に加わる息子(笑)。
海が相当お気に入りのようでテンション上がってました♪

最初に触れた瞬間は冷たかった海水も、
慣れてくると気持ちよいもので
陽射しが強く、水着やタオルなどをしっかり準備しておけば
私たちも楽しめるのでは・・・!!!

海って面白いね!






















週末の予定が決まりました♪


No comments:

Post a Comment