Saturday, June 09, 2012

Congratulations!

友人Kathrynの高校卒業祝いのホームパーティーに
ご招待いただきました。

日本では高校卒業を祝ってパーティーを開く事はありませんが、
アメリカでは非常にポピュラー。
友人、知人、家族を集めて盛大にホームパーティーを開催したり、
家族とレストランでお食事をしたりとスタイルは様々です。

Kathrynのお家は広いのだ!




















親戚にご近所さん、友人に親の友達。
一体何人招待したんだろう???と思うほど
次から次へと来客がやってきます。

それでもお庭は広々~♪

Kathrynのお家は
3家族くらい住めそうなほど広いのです。

さらに家族はパーティー上手、おもてなし上手なので
学ぶことが色々ありました。


主役のKathryn♪























小さい招待客はいなかったので注目の的になった息子。
特に女子高生に〝可愛い~♪〟と言われると
照れて逃げ回っていましたが・・・

おねえちゃんのおひざ 気持ちいい♪


















まんざら悪くもなさそうです(笑)。
こんなに女子高生に優しくされる機会は滅多にないぞ!


秋からは大学に進学するKathryn。
アメリカの大学は厳しくて忙しいけれど、
勉学だけではない人生経験ができる貴重な時期を
ぜひ満喫してください!

No comments:

Post a Comment