Sunday, June 17, 2012

たまには海岸沿いで

私の住む小さな街 Sierra Madreにも
STARBUCKSが1件あります。

育児の合間のひと休みや、
お散歩の途中に立ち寄ると
いつもリラックスを届けてくれる大切なお店。

初めてスタバに立ち寄りオーダーすると、
スタッフが私の名前を聞いてきたのには驚きました。
これは出来上がった時に名前を呼んでカップを渡すため。

最初のうちは戸惑いましたが、
今ではスタバのひとつの習慣として
私の中に定着しています。

〝Rika〟とペンで書かれてます






















Sierra Madreのお店からはMt.Wilsonの山が見えますが、
たまには海岸沿いで海風に当たりながら1杯。

こんな午後もたまにはいいでしょう♪

No comments:

Post a Comment