Wednesday, October 24, 2012

おともだち

2歳3ヶ月を過ぎて
同世代のお友だちと遊ぶのが楽しくなってきた息子。

特に彼女とは大の仲良し!

同じ遊具で遊んだり・・・

うわ!グルグル回るよー!


















時には見つめ合っちゃったり・・・。

ぐふふふふ~♪


















数ヶ月前まではひとり遊びばかりだったのに
お友だちと一緒に遊べるようになって表情も豊かになりました。

しっかり成長している証拠。
微笑ましい姿です。

ひとりでおもいっきり遊ぶのも大好きだよ!






















今はまだ2歳でお友だちもかわいい盛りだから
みんなを可愛がっているワタシですが、
あと15年くらい経ったら・・・さすがに今のようにはいかないでしょう。

特に女の子の友だちは・・・(笑)。

No comments:

Post a Comment