Friday, October 05, 2012

Disneyland 

いつも家族で訪れていたDisneyland
今回はお友だちと4人で行ってきました。

10月に入り秋の訪れを感じる気候になったので
絶好の遊園地日和!と思いきや・・・まだまだ夏の陽射。
メリーゴーランドにちょっと怯える息子(笑)
















抱っこ大好きで、まだ列に大人しく並べない息子に
ママは汗だくです(笑)。

リラックスして乗れたのは定番のIt's a small worldでした(笑)。

涼しくて最高~♪














〝待ち時間は180分〟
こんな噂を耳にしていたCarsのアトラクション。
オープンしたばかりなので混雑は覚悟していましたが、
息子が大好きなCarsですから行かないわけにはいきません!


マックイーンがお出迎え!

















広大なRadiator Springsの街がリアルに再現されていたのには驚きました。
これだけの広さがある
アメリカのDisneylandだからこそ実現できたアトラクション。
さすがです!


鮮やかな観覧車
















遊び尽くして最後に乗ったのは観覧車。
子どもたち2人はもうお休みモードでした。
園内を一望して夢の国を後に・・・。

何度も足を運びたい場所です。



No comments:

Post a Comment