Tuesday, February 11, 2014

美味しいもの 見つけた!

ロサンゼルスに住んでまもなく3年。

近所に日系スーパーがあるので、
納豆や豆腐入りのお味噌汁など日本の味を食べることが出来るため、
ホームシックならぬフードシックになることはほとんどありません。

しかし!
外食となると話は別です。
なかなか美味しい日本食に出会えないのです(涙)。
ところが・・・見つけました!!美味しいお店を!!
しかも食べたかったあの味が、まさかLAで食べられるとは!!



夢中で食べちゃったので、半分くらい食べてから撮りました(笑)


















ラーメンです!
私の大好きなとんこつ味噌ラーメン!
こんな美味しいラーメン屋さんがあったなんて!!

以前このお店の前を通ったら長蛇の列!
あれだけ人が集まるという事は美味しいに違いない!とちょっとだけ期待して行ってみると、
想像をはるかに上回る美味しさでした♪

こってりとりたスープが麺に絡んで・・・うー思い出すだけでまた食べに行きたくなる!!

後から調べてみると、このお店は有名店でした(笑)。
LAはラーメン激戦区らしく、ほかにも美味しいお店があるようですよ。
行きつけのラーメン店が増えそうです(笑)。


『Ramen Yukinoya』
1423 S Baldwin Ave
Arcadia CA 91007
(626)821-0901

No comments:

Post a Comment