Thursday, September 15, 2011

ストレス解消といえば・・・

〝カラオケ〟・・・でしょう!
行っちゃいました(笑)。

LAには日本の文化が何でもあるんですね。














DAMの文字を見た時、何だかホッとしました(笑)。
店員さんも日本人、お部屋の様子も日本。

ただ日本のカラオケと違うのは、
漏れてくる隣の部屋の歌声が、発音のいい洋楽(笑)。


私のように息子を背負いながら熱唱する人っていないだろうなぁと、
店員さんに聞いてみると

「外国の方はお子さん連れてきますよ。
小さいうちからいい曲を聞かせたいってマイケル歌ってますね。」

へぇ・・・そうなんだ。
マイケルの曲は確かにいいけど、
自分で歌わないでマイケルの歌声を聴かせた方がいいような・・・。

しかも私が歌うのって80年代のアイドルソング・・・。
幼児教育に良い・・・かなぁ・・・(笑)。

心配をよそに、息子は3曲目辺りからウトウトし始め、
5曲目くらいには爆睡。

結局、2人で2時間の熱唱。
息子には子守唄だったのでしょうか(笑)。

おかげでスッキリしました!
次はいつにしようかな~♪