Sunday, September 25, 2011

新発見!

毎週末出かけているMt.Wilson。
新たな登山道を発見しました。

ドライブしていたらたまたま見つけたので
とてもラフな装備で来ちゃいました(笑)。
















数年前に大規模な山火事があったので、
いつも登るコースはいまだに緑が少なめ。
それに比べてこちらの登山道は緑豊かで、
大自然のトンネルが山頂へと続いていました。

こんな風景に出会ってしまったので数メートルでは引き返せず・・・(笑)。

















入り組んだ渓谷。
南アルプスの風景にも似ています。

来週はこちらのコースを歩いてみようかな・・・。