Tuesday, September 25, 2012

たまにはスカッと!

ずっと気になっていた場所に行ってきました。
近くのショッピングモールにあるボウリング場(笑)。
たまにはスカッとしたいし、
日本とどんな違いがあるのか興味があるし!

中に入ってみると、レーンが並び、テレビモニターが各レーンに設置されて、
受付のカウンターがあり・・・日本と変わりなし(笑)!

平日の午後に行ってみたのでさすがに空いてました。
お値段は午後5時までなら、なんと約$6で投げたい放題!

う~ ボーリングなんて久しぶりだなぁ。





















プロボーラ―らしき男性の隣で
6ゲーム投げ込んできました♪
はぁ・・・スッキリ!!



No comments:

Post a Comment