Monday, December 17, 2012

Christmas Cookie

昨年の夏、初めての海外生活が始まり、
右も左もわからない私を多くの人たちが支えてくれました。

その感謝の気持ちをどう伝えようか。
言葉もままならない私は、
昨年のクリスマスに大好きなクッキーを焼いて
みなさんにプレゼントしました。

これがとても楽しかったので今年もふたたび!

今年も相変わらず形がバラバラ(笑)
















昨年よりも焼いた枚数が多かったので、
今年はより多くの素敵な出会いがあったのだと改めて実感しました。

みんな喜んでくれるといいな・・・。

No comments:

Post a Comment