Saturday, December 15, 2012

Santa Run Vol.1

Irvainで開催された『Santa Run』に参加してきました。
以前からサンタクロースの恰好で走るマラソンに興味があり、
インフォメーションを見つけて即応募。
さらに息子をストローラーに乗せてレースに参加してみたいと
妊娠した頃から思っていたので、息子も一緒に連れて行きました。

ママ、嬉しそう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1マイルづつ夫と交代しながらストローラーを押します。
小さなアップダウンあり、砂利道あり、緩やかなトレイルあり。
一般のストローラーでは少々困難な場所もありましたが、
山道でも使えるスポーツ用を使っていたので無事クリア!


初めて大勢のランナーに囲まれた息子。
最初はキョロキョロ落ち着きませんでしたが、
そのうち選手の足元をじっと見つめたり、
ウトウトしてみたり。ちょっと泣いてみたり。

 
初めてのサンタラン、初めてのストローラーラン、
久々の10Kレースにママは興奮気味で、
あまり息子の様子に注目していませんでしたが(笑)、
無事に念願のゴール!

ふぅ。やったー!



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家族のみんな どうもありがとう!

No comments:

Post a Comment