Friday, March 07, 2014

2015 LAマラソン Expo

週末に開催されるLAマラソン。
選手登録のために
ダウンタウンにあるコンベンションセンターに行ってきました。
巨大なコンベンションセンター


















入り口を入ると
毎年恒例のゲートが出迎えてくれました。
去年もここで写真を撮りました。また帰ってきた感じ!



















エスカレーターを上がると会場が広がっています。

まずはゼッケンを受け取り選手登録終了。
昨年、ボストンマラソンで爆発事故があったため、
会場の入り口にはセキュリティーガードが立っていたり、
身分証明の確認にも時間をかけていました。
また、昨年までは選手本人から依頼を受けた人が
代理で選手受付をすることができたのですが、
今年からは本人でなければ登録できなくなりました。
ゼッケンもらいました!























LAマラソンではゼッケンに好きな文字を入れる事ができます。
私は『RIKA』。自分の名前にしました。
沿道から多くの声援をいただけるようにとの気持ちを込めて(笑)。


受付を済ませたら隣接するEXPO会場へ!
ますはメインスポンサー アシックスのブースが登場です。
















ランニングの最新グッズやアイテム、
カラフルなウエアなどを見ているとテンションが上がります!
















テンションが上がり過ぎてこんな顔になりました(笑)。


昨年は見かけなかったこの壁。


実はよく見ると・・・・


選手一人ひとりの名前がプリントされていました。
私の名前も見つけましたよ!


日曜日のレースは、
ここに書かれているみんなが
無事にゴールラインを越えることができますように!

No comments:

Post a Comment