Saturday, June 13, 2020

山でトレーニング

私の住む街Pasadenaの北側は山なんです。
我が家から車で3分とかからない場所にBailay Canyon の入り口があり、
特に冬はこの登山道でランニングしています。


先日、映像を撮ってみました😀
こんな場所でトレーニングしてます。


3月にコロナウィルス感染拡大防止のため自宅待機令が発令。
登山道も閉鎖され、
山に入れない時期が2ヶ月続き
先月やっとリオープン!

初日に行ってみると・・・
草木が登山道まで生え出してました。
植物たち、自由を満喫していたんですね。

サボテンも元気!

道の真ん中まで草が生えだしてます!

リオープンした直後は嬉しくて毎日のように山に出かけてました。
本来、夏は暑い&乾燥し過ぎて山へは来ないんですけどね😅


そろそろジムも営業を再開。
最高気温が35度を越えるPasadenaでは
クーラーの効いた部屋でエクササイズが夏の定番。
でも汗をダラダラかきながら外でするのが私の定番。

No comments:

Post a Comment