Saturday, June 11, 2011

美味しかった♪

夫の友人のお誘いを受けて
夕食をごちそうになりました。



現在の家に越してくる前、
彼の家にしばらくお世話になりましたが、
実に彼はお料理上手。

仕事から戻ってきて、
手際よく美味しい食事を作り上げる。
毎晩ディナータイムが待ち遠しかった。




日本を離れて数ヶ月。
日本の味が恋しいのではと、
今夜はトンカツ!!
白いご飯にお味噌汁。
もちろん千切りキャベツもたっぷりと・・・♪

久しぶりの日本食にしばし言葉を忘れて食べ続けてました。
ので、写真を撮るのも忘れ・・・(笑)。
見事な盛り付けもちゃんと撮っておきたかったなぁ。

デザートはしっかり撮りましたよ。



ストロベリー&ラベンダー・レモンのアイスにストロベリーのトッピング。
再び黙々と食べてしまいました。

Andrew!
今夜もThank You!!

No comments:

Post a Comment