Monday, June 27, 2011

運転免許 更新











都庁で運転免許の更新ができるんですね!

今まで更新といえば鮫洲でしたが、
今回は違反が少なかったためか(ゴールドじゃないんです(笑))
都庁で更新ができました。

都庁2階のセンター内はガラガラ!
講習も30分と待たずに受けられました。
国際免許も即発行。

免許の更新って1日かかるイメージがすんなり終わりました♪
しっかり規則を守れば、
更新の時間も少なくて済むんですよね。
次はゴールド免許を目指そうかな(笑)。


ちなみに。
最近、交通事故が増えた東京23区はどこでしょうか?
答えは葛飾区や墨田区。
スカイツリー見物の事故が増えてるんですって。
1時間の講習で習いました(笑)。

見上げると迫力あるからな。
ついつい見とれちゃいますよね。

No comments:

Post a Comment