Sunday, June 12, 2011

気がつけば・・・

国立公園の入り口まで家から歩いて10分ほど。
















午後からお天気が回復したので
息子を乗せたベビーキャリーを背負って登ってみました。




夏になると毎週末、北アルプスに通っていたけど、
サボテンは見たことがなかったな!

















滝を見るコースは左へ。
登山コースは右へ。
もちろん登山コースを選択。













ちょっと30分くらいのお散歩のつもりで来たのに、
気づいたらこんな風景が広がってました。
山に入ると時間が経つのを忘れちゃいますね(笑)。



ロサンゼルスって広いなぁ・・・。

道は谷を挟んでまだまだ続きますが、
なんせお散歩のつもりで出てきたので
飲み物も食べ物もないし、
日焼け止めも塗ってないからほほ骨の辺りがチリチリ(汗)。
息子のほっぺも気になる・・・。
















せっかく来たからには山頂まで行きたいけど、
次回、万全の装備で出かけることにします(笑)。

気づけば3時間のトレイルウォーキング。
その間、息子は・・・・

















爆睡してました(笑)。

No comments:

Post a Comment