Friday, September 14, 2012

Beachへ

夫の友人でトライアスリートの束村さんが、
ラスベガスで開催されたレースの後、
自ら車を走らせ、グランドキャニオンを経由して
Sierra Madreの我が家へ遊びに来てくれました。
トライアスロンという過酷なレースの後に
走行距離1500キロを車で走破!
束村さん、タダモノではありません(笑)。

その束村さんに、LAで何がしたいか聞いてみると

≪海で泳ぎたい・・・≫

LAの海を写真で目にするととても綺麗。
気温が高いからきっと海水浴が楽しめるはず!

とのご意見でしたが、私たちは即却下(笑)。
だってつま先や指先が痛くなるほど冷たいんですから!
今年数回海に行きましたが、
〝泳ぐ〟ではなくて〝浸かる〟のが精一杯(笑)。

それでも〝いやいやそんなはずはない!〟と首を横に振る束村さん。

よーし!
それなら一緒に行きましょう!

以前訪れた『Shaw's Cove』に着くと、
砂浜を駆けながら〝気持ちよさそうじゃない♪〟と束村さん、上機嫌。
しかし。
その直後に〝うわっ!冷たい!〟と驚きの声を上げるのでした(笑)。

せっかくここまで来たのだからと
無理矢理海へ入るトライアスリートの2人。

見てる私が寒いよー!
















さすが泳ぎが得意な2人。
高波が来るとボディサーフィンを楽しんでました。

あまりにも2人が楽しそうなので
私もちょっとだけ入る事に・・・ひゃ!冷たい!!

一度入ると慣れるもので
あとは3人でバシャバシャと波と戯れていました(笑)。

夏休みの小学生みたい(笑)
















久しぶりに思い切り笑って思い切りはしゃいだ1日でした。
子どもに帰るのって楽しい(笑)♪








No comments:

Post a Comment