Saturday, September 01, 2012

Football 観戦

9月に入りAmerican Footballのシーズンがやってきました。
テレビでも中継が始まっています。

プロはもちろんアマチュアもシーズンイン。
最寄りのカレッジでもゲームがあると聞いて行ってきました。

PCC vs Citrus
















炎天下のスタジアム。
長椅子に腰かけてビーチパラソルをさす人、
簡易型のテントを張ってしまう人などなど、
ローカルな試合だけに観客席ものんびりしてます。

息子は・・・まったくフィールド見てない(笑)。
これ 何が入ってるのー?















ボク 帽子いらないよー




















これから本格的なフットボールの季節に入ります。
久しぶりにテレビではなくライブで楽しんだスポーツ観戦。
やっぱり迫力が違います!
次はプロの試合を観に行ってきます!

No comments:

Post a Comment