Friday, September 07, 2012

ルンバが我が家にやってきた!

数年前から話題になっていた掃除機ロボット・ルンバ。
〝掃除は自分の手でやってこそだ!〟
ヘンなこだわりを持っていた私は
ルンバの話題がメディアで取り上げられても
見向きもしませんでした。

ですが多くの絶賛の声に触れるたびに
〝そんなにキレイにしてくれるの?!〟と
気になる存在でもありました。

そのルンバがいよいよ我が家にやってきました(笑)!

働き者のルンバくん♪
















子育てに忙しい私を気遣って夫が購入を決定。
(ありがたい!)

初めてルンバくんが働いている姿を見た時は
〝これでお掃除できてるの???〟と心配でしたが、
終わってみると・・・
フィルターにはゴミがちゃんと集まっていました♪

静かに短時間でお部屋がキレイになるなんて
どうしてもっと早く買わなかったんだろう(笑)。

今夜もルンバくんは黙々と働いています!


No comments:

Post a Comment