Tuesday, September 04, 2012

ついにデビュー!

周りのお子さんはみんな経験済みだったマクドナルド。
うちの息子はまだまだ先でいい!と思っていましたが、
とうとうデビューしてしまいました(笑)。

子どもと一緒だと大人同士の会話はなかなか進みません。
〝遊ぼうよ!〟〝こっちに注目してー!〟といつも中断されて
〝何話してたっけ?〟なんてことはしょっちゅうです(笑)。

そこで見つけたのが遊具付きのマクドナルド。

目の前で子供が遊んでいるので、
親は子供の姿を確認しながら大人同士のんびり話ができます。

日本にいた頃はあまり利用していなかったので
こんな遊具がマックにあるとは知りませんでした!!

立派な遊具! 2階の天井に届きそう!

















店内に入ると興味深々の息子♪
まずは・・・

滑り台を逆走(笑)

 
















うんしょっ! うんしょっ!




















トンネルも歩けるよー!





















しばらく遊んだらお腹も空いたよう。
初マック。口にしたのは・・・ポテトでした。

む!これはいける!!

















私もマックのポテトは大好きなのでパクパクいくのかと思いきや、
再び遊具に戻る息子(笑)。

食べるよりも遊びに夢中です。

No comments:

Post a Comment