Sunday, September 16, 2012

シーズン開幕!

今年もアメリカンフットボールの季節がやってきました。
私の住むLos Angelesにはフットボールチームがないので、
最も近いSan DiegoでChargersの試合を観戦です。

San Diego Chargers vs Tennessee Titans


















この日は真夏の太陽が降り注ぎ、
観戦日和というよりも海水浴日和(笑)。

試合に熱中しつつも
息子が脱水で倒れないか、こちらもしっかり監視。

ボク、しっかりお水飲んでるよ!
















まだ母乳を飲む息子は、
授乳ケープの下で汗だくになってました(笑)。

授乳するワタシも汗だく!
















振り返ってみると、
試合の流れや展開よりも、
どう暑さを凌ごうか・・・そればかりを考えていた3時間でした(笑)。

















次回は1ヶ月後の10月15日。
再びSan Diego Chargersの試合を観戦に来ます。

この日は暑くないといいなぁ・・・(笑)。

No comments:

Post a Comment