Sunday, September 09, 2012

お友だちのお家へ

夫の友人を介して知り合ったJillin。
おおらかで明るい彼女がご自宅での夕食に招待してくれました。

素敵なインテリアのお家♪ 

















2人のお子さんがいるので
息子もあっという間に溶け込んで一緒に遊んだり、
おもちゃを取ったり取られたり(笑)。

子どもの年齢が近いせいもあって
お互い育児の話で盛り上がりました。
どこの国でも子育てのトラブルは同じなんですね(笑)。

〝いい?こうやって降りるんだよ!〟〝う、うん!〟
















ご主人が焼いたBBQチキンをみんなでいただいた後は、
お散歩がてらホームメイドのアイスクリーム屋さんへ♪

よく食べ、よく笑い、よくしゃべった夜でした(笑)。


Jillin! Thank you so much!

No comments:

Post a Comment