Sunday, August 26, 2012

22年ぶりの再会

改めて数字にしてみると
とても長い時間会ってなかったんだなぁ(笑)。

中学高校時代の友人(せーら)と
LAX空港で再会しました。

彼女はお嬢さんと一緒に
LAに住むお嬢さんのお友だちの家で夏休みを満喫。
帰国直前に時間を作ってくれたので
22年ぶりの再会が実現しました。

おしゃべりが始まると10代に戻るね(笑)
















学校を卒業して就職、結婚、出産、育児と
人生の大きなポイントを経てきた2人。
話は尽きることなく・・・気づくと出国の時間(涙)。


さらにこんなにたくさんのお土産まで持って来てくれて・・・。

あ!ヨックモックにユーハイムだ!!(笑)
















日本語&日本グッズに飢えていた私には
とても素晴らしい時間&プレゼントでした♪

せーら、楽しい時間をどうもありがとう!
さらに家でも楽しませてもらいましたよ(笑)。

この次は東京で!
今度はお土産期待しててね!

No comments:

Post a Comment