Friday, August 31, 2012

岩瀬さんと再会

TOKYO FM時代にご一緒させていただいた
フリーアナウンサーの岩瀬恵子さんと再会しました!

夏休みをLAで過ごされると聞いて
会えるのを楽しみにしていましたよ♪

岩瀬さんと会うのは・・・10年ぶり?!かな。
美人なのに気さくで気取らない姿は
当時とまったく変わっていませんでした。
















フジテレビのアナウンサーを経て現在フリーになられた岩瀬さん。

アナウンサーの超大先輩でもあり、
LA在住の大先輩でもあるので、
私の質問にすべて的確に答えて下さいました。
気持ちスッキリ♪ もやもやスッキリ♪♪

岩瀬さん ありがとうございます!

時間が足りいなかったのでまたすぐに戻って来てくださいね!

No comments:

Post a Comment