Tuesday, August 27, 2013

Trail Race 練習会 Vol.3

〝もう すぐだよ!〟
やっとモセスさんの口からこの言葉が飛び出しました。

走り始めて約2時間。
やっと念願のHollywoodサインまでやってきました!

さすがにサインのボードに触れることはできませんが、
すぐ裏に舗装道路があり そばで見る事がきます。

やったー!着いたよー!













世界的に有名なこのHollywoodサイン。
どんな風景を日々眺めているのかというと・・・

湖が。その名も〝Lake Hollywood〟












すぐそばには住宅街も












Lake Hollywoodや住宅街を眼下に
遠くはダウンタウンLA、
さらにお天気のいい日にはサンタモニカの海まで見渡せるそうです。


目的達成。
あとは来た道を戻るだけ。
それではもったいないとモセスさん。
〝せっかくだからHollywoodサインが綺麗に見える場所に連れて行ってあげよう!〟。
坂道を駆けおりる事10分。













見えてきました。
あそこの裏側に立ってたのか・・・。
登るのは大変だけど下るのはあっという間(笑)。


水分補給して再び出発です。
行きは体があんなに重かったのに帰りは体も気持ちも軽い軽い!

ずっとこの道を下って行きます













麓の駐車場に着きモセスさんとはお別れ。
素晴らしいガイドに感謝です。
またここで会おう!と約束しました。


私も出発した『A Runner's Circle』へ戻ると
スタッフの女性が拍手しながら待っていてくれました!

おぉ!フラッグまで立ってる!













フラッグがゴールゲートに。
まるでレースに出場してゴールしたかのような歓迎ぶりです。

冷たいスポーツドリンクをたっぷりいただきました♪













真っ赤な顔の私にスタッフが今日の感想を求めてきました。
〝とても充実したいいトレーニングができた〟というと
〝本番のレースコースはもっとハードだよ・・・!〟。

本番まであと3ヶ月弱。
しっかり走り込まないと。


モセスさんのおかげで素晴らしいトレーニングが出来たうえ、
Hollywoodの観光名所の裏側も見てしまった今回の練習会。
時刻はまだ午前10時10分。
充実した長い1日になりそうです。

No comments:

Post a Comment