Saturday, September 21, 2013

Girls on the Go! Vol.1

明日は女子だらけのハーフマラソン『Girls on the Go!』に参加するため
前日受付を済ませてきました。

会場は遠方からのランナーに用意されたオフィシャルホテルの一室。


トロピカルな雰囲気いっぱいのホテル

















ホテルの周りを軽くジョギングしている人や
スポーティーなスタイルでリラックスしている女性を多く見かけました。


エントリーを済ませた選手たち






















受付とエキスポの会場へ到着。
すでに多くのランナーたちが集まっています。

女性ばかり♪
















ゼッケンを受け取りエキスポへ。
地元のローカルレースですから
エキスポの規模もそれほど大きくないと思っていましたが、
女性ランナー向けのオシャレで役立つグッズが揃っていました。

全部欲しい(笑)!













特に目を引いたのがこちらのヘアバンド!
髪の長い私はいつもキャップで前髪が邪魔にならないよう押さえているのですが、
これがあればファッショナブルなスタイルでレースを楽しめます。

デザインもカラーも豊富でまとめ買いして行く人もいました。

他にもネイルのコーナーや、
スポーツ用日焼け止めクリームのデモンストレーションなど
興味深いブースが並びました。


明日のレース。
ハーフマラソンを走るのは久しぶりなのでどんなレースになるか楽しみですが、
それよりも・・・みんなどんなスタイルで走るのでしょうか。
こちらのほうが興味深々です(笑)。

No comments:

Post a Comment