Monday, September 23, 2013

Girls on the Go! Vol.3

Bonelli Park の公園内にある湖を1周し、
折り返して同じコースを逆に走ってスタートまで戻るというコース。


清々しい早朝の湖畔
















魚釣りや写真撮影を楽しむ姿を見かけました

















7時20分にレースがスタートし、
選手が一斉に走り出しました。

カラフルなソックスが気になる!
















Los Angelesで何度かレースに出場していますが、
毎回感じるのは〝フラットなコースのレースはない〟という事。
地形に凹凸があるため必ず坂があります。
やはり今回のレースも例外ではなく、
何度も激しい上り坂に出会いました(涙)。

きつい・・・

























まただ・・・(笑)
 


緑豊かな場所は気持ちいいですね。
早朝ゆえに空気も濃く、気持ちが軽くなります。

緑のトンネルは涼しい♪




























順調に走り続けると・・・前方に選手が集まっています。
何かな・・・

列ができていますね・・・

























よく見ると、コース途中に小川が流れており、
選手たちは石を見つけて慎重に渡っていたのでした。
さすが女子レース!みなさんお上品です・・・。

しかし、私をはじめ数人の選手は
シューズが濡れても構わない!と
ジャブジャブ川に入って行ったのでした(笑)。

No comments:

Post a Comment