Saturday, September 28, 2013

女子会

息子を介して知り合った友人と『女子会』を開催しました。

お互いママなので〝ママ友〟という表現でもいいのですが、
この日は母や妻という立場を忘れ、
〝女子〟(というには年を取っているので〝女性〟かな?(笑))として
楽しんできました。

まずはマッサージ(笑)。
疲れた体を癒すにはこれに限ります!

至福のひととき・・・♪














Valley Blvdの辺りには、
足浴、ヘッド、フェイス、腕、肩、腰、足、足裏までのトータルマッサージを
1時間 $15でやってくれるお店が何軒もあります。
私たちもそちらへお邪魔して気持ちのいい時間を過ごしてきました。

そしてランチ。
友人が気になっていたオーガニックメニューが食べられるお店へ。

いっただきま~す!














ジューシーなオーガニックの照り焼きチキン。
食も進めば会話も弾みます♪


まだまだ話し足りないのでカフェに移動。
アメリカのジャンボサイズではなく、
アジアンサイズのケーキがいただけるお店へ。

ブルーベリーチーズケーキ













ソファ席が空いていたので
深く腰掛けながらゆったりとおしゃべりをしてきました。


こんなにのんびりと過ごしたのは何日ぶりでしょう・・・(笑)。

しばらくして携帯が鳴り、現実へと引き戻されました(笑)。



マッサージに美味しい食事とケーキ、そして女性同士の会話。
育児から離れることでリフレッシュできました。

でも・・・日ごろ一緒にいる子どもとしばらく離れると、
とても愛おしくなって会いたくなる・・・不思議ですね。
家に帰って真っ先に息子を抱きしめました(笑)。



女子会を企画してくれた友人に感謝!
そしてその間、息子の面倒をみてくれた夫に感謝!
明日からまた元気に〝母〟〝妻〟に専念するからね!
そしてまた女子会に行かせて下さい(笑)。

No comments:

Post a Comment