Tuesday, September 10, 2013

Happy Birthday!

息子と夫の誕生日祝いにフルーツタルトを焼きました。

待ち切れない息子の手が・・・!













日本にいた頃もよく作っていましたが、
フルタイムで働いていましたので
なかなか時間がありませんでした。

今は時間にも余裕がありますし、
何といってもスーパーに並ぶフルーツの種類の多さ、
そして安さに魅かれて焼いています(笑)。

『SPROUT'S』は野菜や果物が豊富













先日もオーガニックのいちごがパック山盛りに入って$2.5(日本円で約250円)!
片手でやっと支えられるくらいのマンゴが¢99!!
フルーツ好きの家族には嬉しい価格です♪
甘党の家族にもフルーツタルトならヘルシーですしね。

それにこちらのスイーツには甘党の私も手が伸びません。
なぜかというと・・・












色とりどりのケーキたち













このカラフルさ!
スイーツ心をそそられないんですよね(笑)。
それにお砂糖もたっぷりですし。


家族からすでにタルトのリクエストが届いています。
次は10月のハロウィンの頃でしょうか・・・。

No comments:

Post a Comment