Tuesday, September 24, 2013

Girls on the Go! Vol.4

滑走路が見えてきました。
セスナやヘリコプター用の小さな飛行場です。
大音響に包まれながら走ります。
飛び立つ瞬間は撮れませんでしたが迫力ありました!














緑豊かな園内。
早朝とあって空気も濃く、澄んでいました。
緑のアーチは心がなごみます・・・





















そしてもうひとつ私をなごませてくれたのが
各マイルを表示するボードや、指示サイン。
ローカルレースだけあってすべて手作り(笑)。
この標識を見るたびにニヤリとしてしまいました。


最初のマイル標識


 

あの矢印も手書きです













キャンピングカーも数多く泊まっており、
こちらでキャンプをする事ができます。
ちょうど車から降りてきた男性が
寝ぼけ眼の顔で声援を送ってくれました(笑)。














折り返し地点の湖畔に出てきました。
あと半分!
表情にはまだまだ余裕があります!!

もうすぐ折り返し地点!












まだ行けます!!





















折り返して、再び同じ道を走ります。
あと6マイルだと思うと気持ちも軽くなります♪

そこへ憧れのボディラインで颯爽と走る女性を発見!

女性らしいファッションだけど走りは力強い!

























しばらく彼女の後ろを走りました。
後半に入ってペースを上げたのは練習を重ねている証拠。
さらに走ってくる選手たちに声援を送っていました。
強いけど温かい。
私の理想のランナーを見つけました。



彼女の後ろを走っていると・・・ゴールが近づいてきましたよ!
あと1マイルもありません♪













早くこの標識を見たかった(笑)。

そして・・・・その先にはゴールゲートが待っていてくれました。
やったー!













無事ゴール!
タイムは1時間52分54秒。
なんと総合8位でした!

Finisherの大きなメダル














タイトルのように、
女性らしく楽しく走るランナーが多かった今回のレース。
来年は私も女性らしい恰好でレースに参加したいですね。

No comments:

Post a Comment