Sunday, September 22, 2013

Girls on the Go! Vol.2

早朝630分。
会場の Bonelli Parkに続々と選手の車が並び始めました。
 
車の長い列が続きます













広大な公園を使ってのレース。
スタートライン横に広がる緑豊かなスペースには特設ブースが設けられ
選手たちがスポーツドリンクを飲んだり、
ストレッチをしたりと各自レース前の準備を始めています。

ウォーミングアップ スタート!
 












とてもかわいらしいスタートライン!
 
選手のみなさんはどんなウェアで参加するのか気になっていましたが、
やっぱり華やか!カラフル!
ピンク、赤、黄色、むらさきなど女性らしいカラーが目立ちました。

ピンクのバレリーナがいっぱいです♪


 









 
見てください!この派手なシューズ!!
元気カラー満載!!
思わず〝写真を撮らせてください!〟とお願いしちゃいました(笑)。
アシックスシューズを愛用している私ですが、
今までにこんな鮮やかなシューズ見た事ありません。
これなら軽やかに走れそう(笑)。
ご主人からプレゼントされたそうです♪




 






 

ママさんランナーも多く、ストローラーを押しながら走ります。
子どもとウェアを合わせたり、ストローラーにも飾りをつけたり。
女性ならではの心遣いがあちらこちらに見られます。












 
いよいよスタートです。
選手たちがスタートラインに集まってきました。
5キロ、10キロ、ハーフマラソン それぞれの部が順次スタートです。

では私も行ってきまーす!










 

 

No comments:

Post a Comment