Friday, March 30, 2012

またまた


















フルーツタルトを焼いてみました。
息子のファーストバイトがあまりにも美味しそうだったので
ふたたび作ってみました。


こんなに頻繁にスイーツを作っているのは初めて(笑)。
仕事をしていたらこんな時間は
なかなか持てないですものね。

それにフルーツタルトを焼きたくなるのは
フルーツがびっくりするほど安くて美味しいから。

マンゴーが1個1ドル、
びっしり詰まったイチゴのパックが2個で5ドル、
マスクメロンが2個で3ドル、
キウイが1個40円などなど。

スーパーの入口に美味しそうに並んでいるから
ついつい手が伸びてしまいます。

今回はイチゴとマンゴーとキウイ。
ビタミンカラーでそろえてみました。

次はどんなカラーのタルトになるかな♪