Wednesday, March 14, 2012

Welcome to LA ! 6th Day Part.1

来米中のミミがやりたかったことのひとつがBeach Hopping。
Californiaといえば海のイメージですが、
山の麓に住んでいるので
なかなか海を見る機会がありません。

またとないチャンス!

せっかくなのでSan Diegoまで足を延ばしてみよう!という事になり
まずはニューポートビーチへ。

私たち ちっちゃいね(笑)




砂浜が広すぎて
波打ち際まで
なかなかたどり着けません(笑)。









ほぼ貸切のビーチは解放感いっぱい!
みんなの顔がほころびます♪





息子も海風に当たって
気持ちよさそう。














LAの海水は・・・氷水!
息子を抱きながら
2人で大はしゃぎでした。











海岸沿いのお家も
とても素敵でした。
どこの角度から見ても
映画のワンシーン。
毎日こんな素晴らしい海を見て
過ごせるなんて贅沢ですね♪








海特有の解放感は気持ちがいい♪

始まったばかりのBeach Hopping。
次に目指すのはラグナビーチ!