Sunday, March 11, 2012

Welcome to LA! 3rd Day Part.2

子供は公園が大好き!
はしゃいだ笑顔につられて私もニコニコになります。
その瞬間をミミがパシャリ!
おかげで公園での親子ショットが増えました。
ミミ、ありがとう!!

「あっちむいて!」と言っても遊具に夢中の息子(笑)


































私も公園が大好きです。
色々なママさんと知り合いになれるから。
特に月齢の近いお子さんのママさんと知り合うと
『夕食は何を食べさせてる?』
『おやつはいつごろから食べさせた?』など
気になっている事、知りたい事をどんどん聞いちゃいます(笑)。
初対面でもみんな笑顔で答えてくれますよ。

















最近はダイナミックな動きが伴う遊具に興味津々の息子。
私もアスレチック系の遊びが好きだったから
きっと泥だらけ、キズだらけになるんだろうな・・・(笑)。


















思い切り体を動かして満足げな息子。
公園で遊んだ日は寝つきがよいので
今夜はぐっすりかな・・・。