Thursday, March 29, 2012

Lacy Park

今日はアパートの友達Tanjaと一緒に
子どもを連れて公園に行ってきました。

















訪れたのは『Lacy Park』。
San Marinoの高級住宅街にあります。


公園を一歩出ると豪邸が立ち並んでいます!
















この公園には
子供たちの年齢に対応した遊具が設置されているので、
1歳になったばかりのPatrickも
あと3ヶ月ほどで2歳になる息子も満足できる公園です。






Patrickはブランコ大好き♪












うちの息子も大好き♪
男の子だからかな?






最近は滑り台から降りるのも速くなってきました。
モタモタしてるとキャッチできない!!















敷地内にはジョギングの周回コースもあるので
いつかはストローラーを押しながら走りたいですね。

子どもたちが力尽きたあとはママ同士のお話タイム。
子供たちをストローラーに乗せて
周回コースをお散歩です。
あれこれ話してたら2周してました(笑)。

“今日の夕食何にする?”
そんな話をしながら駐車場に向かいました。