Wednesday, March 14, 2012

Welcome to LA ! 6th Day Part.4

日暮れ前にSan Diegoに到着!





こちらでもサーフィンを楽しんでいる人たちがちらほら。
海を愛する人はいつも海にたいんだろうな(笑)。




















ビーチを訪れた人たちが歩いていた桟橋。
私たちも行って見よう!


















夕方近くなって冷たい海風が強くなってきました。
それでも爽やかに飛び続けるカモメたち。
気持ちよさそう♪


















桟橋の先端までやってきました。
水平線に近づく太陽と広大な海原。
物思いにふけるには最高の場所。




















ビーチを満喫して夕食は何を食べようかな。
お店を探しているうちにサンセットを迎えました。



















Beach Hoppingってこんなに楽しとは!
Californiaには数多くのビーチがありますから
お気に入りのビーチを見つけに
これからも足を延ばしてみようと思います。