Tuesday, March 06, 2012

Fruits Paradise!

スーパーを入ると今日の特価商品が並んでいます。
(どこの国も同じですね(笑))

いつもは“ふむふむ”程度で通り過ぎますが今日は立ち止まりました。
だって・・・cantaloup(マスクメロン)が2個で$5ですよ!!
















日本では頻繁には食べられないマスクメロン。
木の箱に入っているのもありますよね???

日本の高級メロンに比べるとちょっと不恰好。
これだけ安いと味が心配。
食べられる部分が少ないとか。

とりあえずお値段もお手頃なので試しに買ってみると・・・


















肉厚なうえにジューシー!!
あのマスクメロンの味です!!!


さらに2個買いに戻りました(笑)