Tuesday, March 13, 2012

Welcome to LA! 5th Day

2人が共通して行きたかった場所が“山”。
ブログによく登場する近所のいつもの山。

ミミは山よりも海派なので
どんな印象を受けるのか楽しみでした。
彼女もブログの山を見て、
行ってみたいと思っていたそうです。

その前に『Peet's Coffee & Tea』でコーヒーを1杯。


コーヒー片手に山に出かけるのは初めて!

















ワタシ、相当テンション上がってます(笑)

















家からほど近い『BAILEY CANYON』へ。
入口を入るとほどなくBBQグリルが点在しています。
週末は夕方になるといい香りがするんですよ♪
LAの公園にはBBQグリルが設置してあるところが多く、
無料で利用できます。
















背の高いモミの木の間を縫うように歩くと登山道に出ます。

ここからひたすら登り。
息が上がっても女子トークは続きました(笑)。

カンパーイ!
















見渡せる風景も広がってますますテンションが上がる2人(笑)。

30分ほど登って眺めのいい場所を発見!
ベンチに座ってひと休み。

コーヒーブレイクには最高のロケーション!
















少し休んでまた登るつもりが、
今までの事、将来の事など真剣に話し込んで、
気付いたら・・・もう夕食作る時間じゃない???(笑)


汗をかきながら大自然に包まれて、
素晴らしい風景を眺めると、
なぜか人の心って緩むんですよね。
そのために色々な発想が生まれたりポジティブになれたり。

次にこのベンチに座る時は
どんな話をするのかな?


No comments: